プロフィール

白猫さん

Author:白猫さん
白猫です!オンラインゲーマーです(゚ω゚)☆
どのゲームでも白猫です・・・w


最近の記事+コメント


カテゴリ


FC2掲示板


どうも最近コミックの記事しか書いていない気がする┏○ペコ

今回も大量に新刊借りてきましたよん!!


爆音伝説カブラギ-8巻-※文句なし。超アツぃw

新世界より-5巻-※だんだんと物語が変な方向にきたぞ・・・?65点。たまに謎のエロス

今際の国のアリス-9巻-※これも文句なし。95点!素晴らしい。ちょっとだけ頭がつかれるかな?

UQHOLDER!-1巻-※まだ読んでない・・・少年マガジン

AREAD-6巻-※少し懐かしさを感じる内容。70点

新宿スワン-38巻-※いますげぇいいとこ!早く読みたい^p^

いっツー-1巻-※新刊。ちょいエロを描く岡田和人さんの作品

デストロ246-3巻-※殺し屋の少女たちのお話?50点くらい・・・

デストロイ-5巻-※自殺島の作者の別作品。よくある能力者のお話

カイジ~ワンポーカー編~-2巻-※これからよみます^p^w楽しみ!



そろそろFFにて・・
やることがなくなってきました・・・(´・ω・`)
なんか新しい要素ほしいなぁ・・・

TSUTAYA号外!!

フラーっとTSUTAYAさんへいってまいりました(´・ω・`)


進撃の巨人-12巻-があるではないか!!!(゚∀゚)!!!
※いまちょうど謎が少しずつ溶けそうなところなのよねウンウン(゚▽゚*(。_。*)

FFもやることなくなってきたし、読みながら調理だなこりゃ^p^



あ、あとタマや


ど変態タマならヤンマガのイチハチ読んでるだろう!?

新入荷してたから4巻まで借りてきました(・´з`・)
まぁまぁだな!78点☆(ゝω・)vキャピ
久々のブログ更新です(`・ω・´)

皆様、新年明けましておめでとうございます!今年も一年( `・∀・´)ノヨロシクお願い(人'д`o)致します!!


FFのほうはFCメンバも50人に近づき(アクティブは20人くらいΣ(゚д゚;)ガーン)、去るものもいて入るものもいて・・・

いやぁ去年は疲れた1年だったなぁ・・・もっと気楽に遊べないものかな・・・(。-´ェ`-)シュンシュン


進行はというと、極も終わり週の神話も簡単にためれるようになり、バハも4層までは余裕となり・・・
半ばやることがなくなりつつあります。。。
金策してハウジング・・・


ハウジング


はうじんぐ?(゚д゚)ポカーン



ハウジングなにそれおいしいの?w


美味しい金策もほぼ潰され、いまできるのはLv49のアイテム錬成という・・・面白みのないものとなっています・・。



と、いうことで



新年早々、水曜日はTSUTAYAの日!!

最近近場のTSUTAYAさんが、コミックの新刊をまとめておいてくれてるので読むものが多い私としてはとても助かっております┏○ペコ

今日の収穫はコチラ
・NARUTO-67巻-(そろそろ終わりそう)
・嘘喰い-31巻-(JBのオススメ,JB(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?)
・自殺島-10巻-
・BLEACH-61巻-(こっちもそろそろ終わりそう)
・監獄学園-11巻-(50点・・。)
・バディスピリッツ-5巻-(なんとなく読んでしまう。)
・食戟のソーマ-5巻-(ド変態タマのオススメ。良い子はマネしないでね※)
・黒子のバスケ-25巻-(巷のニュースで話題のry)
・奴隷区-1巻2巻-(数合わせですはい(゚∀゚)


ふぅ




さぁーーーーて読むぞぉおおおお!!!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 | ホーム |  次のページ»»


